RSS , ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

執筆者:スポンサードリンク, 分類:-,
-, -, pookmark
合宿 〜信玄の隠し湯、川浦温泉 山県館〜
3月1日(土)〜2日(日)
山梨市の川浦温泉「山県館」で合宿を行いました。

受付
公開例会の受付、7期生が取り仕切っています。

塾長講和2
塾長の講和
熱く熱く「志」を伝えてくれます。

塾長講和1
みんな聴き入っています。

小笠原礼法
公開例会第2部は、6期生の木村さんによる小笠原礼法の指導です。

礼
「礼」の角度は決っていますか?

名刺交換2
名刺交換の指導を頂いています。

名刺交換
上甲塾長と名刺交換の練習です(^^ゞ

夕食
公開例会後の夕食
OBも交えて熱く思いを語りました!

山県館古文書1

山県館古文書2

山県館古文書3
山県館の非公開の家宝である古文書です。
特別に女将さんが見せてくれました。

今回、山県館さんにはいろいろなわがままを聞いていただきました。
おかげで実りある合宿を行うことができました。
写真はありませんが、ここの御風呂は最高です!
多くの温泉に浸かってきましたが、最もいい感じの御湯でした。

最後になりますが、
女将さんをはじめ、山県館の皆様有り難うございました。







執筆者:smileauto, 分類:武田信玄と二十四将, 22:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
執筆者:スポンサードリンク, 分類:-, 22:03
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://yumekai7.jugem.jp/trackback/49